順番のお問い合わせ

順番が過ぎても結果が送られてこない方

自分の順番が過ぎてリストから名前が消えている方で、結果が届いておられない方は、お送りした結果が迷惑メール扱いになっている可能性があります。

  • @sandalphon.jp からのメールが届くよう、迷惑メールの設定を変更してください。
  • メールボックスの迷惑メールに入っていないかご確認下さい。
  • それでも届いていない場合は、お手数ですが順番のお問い合わせから、届いてない旨をお知らせください。その時にお申し込み時とは別の、予備のメールアドレスをお知らせ下さい。そちらの方に結果を送信いたします。

予備のメールアドレスがない場合

Facdebook をご利用の方は、Facdebookからメッセージをお送りいただけます。
Facdebookからメッセージを送る

Twitter をご利用の方は、Twitterからメッセージをお送りいただけます。
Twitterからメッセージを送る

皆様のご協力に感謝いたします。


順番のお問い合わせフォーム

申込時とは別のメールアドレスをご記入下さい