メールの確認

  • message☆sandalphon.jp (←☆を@に変えてご登録ください)からのメールが届くかどうか確認するためのページです。
    以下のフォームに、あなた様のメールアドレスを入力して送信してください。
    折り返し、確認のメールを送信いたします。
    (入力されたメールアドレスはサーバーに記録されません。)
  • 確認メールが届きましたら、設定変更の必要はございません。
  • 1時間以上たっても確認メールが届かない場合は、message☆sandalphon.jp (←☆を@に変えてご登録ください)からのメールが届くように迷惑メールの設定を変更していただきますようお願いいたします。
  • iPhoneの標準ブラウザのSafariにて、申込時にエラーが出てしまう場合があります。その場合は他のブラウザ、例:Google ChromeFirefoxなどをご利用ください。
    PCからは問題なくお申し込みいただけます。

  • iCloud のメールをお使いの方へ
    只今、icloud.com へのメールが送れないという問題が発生しております。これはiCloudが導入しているproofpointというセキュリティサービスの問題であり、メールのブロックの解除申請を行っておりますが、いつ解除されるかは不明です。
    その為、大変お手数ですが、セッションのお申込みお問い合わせは icloud.com 以外のメールアドレスをご使用下さい。

  • Gmailをお使いの方へ
    Gmailでは、こちらからの返信メールがしばしば迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。最初の返信が届いても、次のメールが迷惑メールに振り分けられたりと、状況によって動作がまちまちです。お申込み後は、時々迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。